kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

PSP 2.70

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060424/scei.htm より

同バージョンでは、新たにRSSチャンネルから受信したコンテンツをメモリースティックDuoに保存できるようになった。任意のコンテンツを1つだけ保存することや、チャンネル内のコンテンツをまとめて保存することも可能。保存後のコンテンツはオフライン状態で再生できる。

おーこれですよ、これ。オフラインで再生する機能が欲しかった。欲を言えば、ローカルhtmlを自分で選んで表示したかったが…まぁいいか。VAIOで受信してメモリースティックに保存、それをPSPで通勤中に見るとかね。
それはそうと、無線の暗号方式AESに対応してくれないかな…自宅で使えなくて困るんだけど。