kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

というわけで昨日のF1

もう一日経ったからいいでしょう。「給油ノズルを付けたまま出発しちゃった」ってあほらしいミスなんてはじめて見ましたよ。その前も無駄に15秒くらい?ピットストップ状態だったし、あのへんを何とかしないとHONDAは表彰台も難しいんじゃないかな。フェラーリとかルノーとかのピットワークと雲泥の差だ。
それにしてもフェラーリの地元だったから仕方ないのかもしれないけれど、トップのM.シューマッハアロンソばっかり写ってて、たっくんがリタイアしたことに10分近く気付かない日本の解説陣…。