kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

眠い

今日はちょいと眠い。それでもドキュメントを必死こいて更新。イロイロ注意事項や、新たに変更が発生した仕様を追記してこれでベータ2かな?できれば中で使ってもらいたい。
周りにいる人から「ミドルウェアのパッチ、どれ当てたらいいかわからない」との相談。確かにパーツ事に分割されているけれど、結構はっきりしてるじゃないか。もう何年も使っているのに、わからないというのはなかなかひどいんじゃないかなと。ばんぴーじゃないんだし、その辺は猛省を促したい。
ともあれ、もうちょっと自動でWindows updateみたいに「これこれこれを適用しよう」位は出ても良いかなと思うけどね:-)。人のこと言えないけれど。
本日の労働は9:30〜20:30ってところ。