kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows Presentation Foundation

今日は二章の一部(読んでて電車の中で寝てしまった…)。DockオブジェクトのXAMLの書き方のあたり。レイアウトのStackって、最初に見たときZオーダーのことだと思ってたよ(^^;。単に左右上下なのね。読んでるだけじゃなくて、なんかかきたくなってきたな。VAIO TにWinFXランタイムと一緒につっこんでしまうか?
それにしてもこんなにじっくり読むのって、プログラミングWindowsとAdvanced Windows以来じゃないかな。