kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

働く働く

 今日は久しぶりにWebのシステムの方。〜や−が?になるという、典型的な文字コードの不一致話。うーん、どこでどうなんだろう…。
 ミーティングが終わった後、上のOracleパッチを当てようと思ったら当てられない…。Oracleの人たちはどうやって当てたんだろう。
 夕方からは引き続き物作り。今まで作ったものがあるので、それからも流用することになるかな。思ったより早くできると良いのだけれど。
 今まで来なかったバグレポートがやってきた…う、ごめんなさい。いつ直そうか…。本日の労働は9:15〜21:00ってところ。