kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

html作成

技術サポート情報を流したメールのバックナンバーをWebで見たいという要望にお応えして、必死で作成。どうせだからと、単にプレーンテキストではなく、htmlならではのきれいにスタイルシートを作ってみた。
ブラウザでも確認した、アップロードをお願いした、しかしFirefoxで確認することを忘れてて、レイアウトがぐだぐだになっているところがあった…orz。まぁ、IEで見てということにして、来週直そう。しかし、どうしたもんかなぁ。私が持っているスタイルシート辞典ちょっと古いけど、これ見ながらやってみよう。2ページ分作っただけだけど、かなり疲れた。
現地でしか発生していないバグは相変わらず。異なるインスタンスOracleへ接続する際は正しく切り替え処理が実行されるはずなのですが、どうも切り替わっていない…というか、切り替わるための処理が動いていないっぽい。なぜだろう。本日の労働は9:15〜21:00ってところ。