kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ひさしぶりっ!

 今日は数年ぶり(^^;に会う大学時代の友人のところにお出かけ。大体55kmと最も近い友人で、まぁ気の置けないM君。下の子供ができていたなんて知らなかったよ…。今年の年賀状で見てびっくりしていたのだけれど、ほんとにできていた。彼もオランダ出張中にできたんだそうで、奥さんは一人で産んだんだそうだ。実家が近所だからいいものの…。
 んで、今年三歳なんだそうだが、父親の遺伝子を受け継いで、すっかり走り回り、乗り物が大好き。散歩に行くと電車を最低三本見るまで戻らないそうだ。私も一緒に連れて行かれたが、三本見ても「まだ見るー」とだだをこねていた。もちろん、歩くのではなく、ちゃちぃ三輪車にのってお出かけ、部屋の中ではおもちゃの車に乗って、お尻を振って止めるという技をものにしている(ちょうどスキーで板を横にして止まるときのようなあれ)。先行きが楽しみな子供だ(^^;。
 お互い会社がいろいろあったので(彼は私と全然違う業界の人です)、話も結構盛り上がる。これから人生どうするかねぇ…とか(笑)。今の状況が東京来たときの年齢に遭遇していたら、もう辞めてるかもね〜とか。ま、実際にはそういかないと思いますけど。
 いや、久しぶりにざっくばらんにお話しして楽しかった。また正月に〜。明日上京する予定。