kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Sound Blaster X-Fi

Creative、新世代サウンドカード「Sound Blaster X-Fi」
 いや、買う気はまるでないのですが、今度こそマルチプロセッサおよびDual Core/HTに対応するんだろうな〜?私の記憶している限り、ここのだすサウンドカードは対応していないと銘打っていたので、真っ先に候補からはずされました。
 マルチプロセッサ非対応といえば、各社がだしているソフトウェアDVDプレイヤーもマルチプロセッサ対応しないと明記しているもの多かったと記憶しています。