kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

地震雲?

 夕食の買い物帰りにふと空を見上げると、ものすごく奇妙な雲が浮かんでいるのを発見。下から見上げると広い範囲に出ている感じ。デジタルカメラを持っていなかったので、急いで部屋(9F)に帰ってベランダからみると、もっといい感じに見えたので、あわててぱちりと一枚。
 すると…0時過ぎにはゆらゆらと地震が…やっぱり地震雲か〜。昨日今日と連発すると結構怖いなぁ。球のこのくらいの頻度なら許してあげるから大地震こないようにしてね。