kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

避難勧告は出たけれど

 質問送ったメールの返事が一週間も来ないな〜と思っていたら、担当の方が倒れていたんだそうな。ううっ、お大事に。少し整理して質問再開。午後からは連携に関する打ち合わせ…というより、連携の説明など。デモを見せてやり方を学んでもらう。
 台風7号接近に伴い、会社の避難勧告が出されるけれど、そのあと台風はそれたみたいで全然対したことがなかったなぁ。この手の警報はよく出るけれど、実際にひどいことになったのは数えるくらい。ま、直撃されるよりマシか。本日の労働は9:30〜20:00ってところ。