kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

吹奏楽を聴いた

本日はミューザ川崎シンフォニーホールまで行ってきました。会社の楽団が定期演奏会するというので、チケットを分けてもらったのです。団員からの分配なので、いい席でした。ここは360度ぐるりと座席が取り囲まれている、なかなか珍しい配置になってます(実際後ろ側には誰もいませんが)。
客の入りはなかなか上々で9割くらい埋まったかな?スウィングモーツアルトはこういう編曲なのか〜オリジナルのクラッシック部分とスウィングアレンジの部分がはっきり分かれている感じです。
意外といっては失礼だけれど、パイレーツ・ドリームという日本人作曲の楽曲もおもしろい。過去の演奏会のCD買ってしまいました(^^;。