kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

三次元CADのWebアプリ化

富士通、3次元CADをWebアプリ化、シンクライアント運用を実現
まずWebアプリにならないと思っていた三次元CADをWebアプリにしちゃいましたか。うーん、一括管理できるのはよいのだけれど、使う人大丈夫?
私は個人的にWebアプリって好きじゃないのだけれど、世の中の流れはほんとにWebアプリになってますねー。まぁ会社の事務処理なんかはWebアプリでもいいけれど、「Webだから」といってUIに手を抜いているんでないかい?