kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WSUS入れてみた

WSUSでどうしても一つだけコンテンツの同期がとれない物がある。MS05-014のXP版のパッチ。うーん、なんでだろう。自宅でセットアップできなかったときといい、もうちょっとエラーが詳細に出ない物か。
自宅にもSQL Server 2005 CTPをアンインストールしなきゃJune CTPが入れられなかったので、SQL Server 2000も一緒に削除して入れ直し。しかし、Windows Sharepoint ServiceがSQL Serverインスタンスを指定すると、どうしてもうまく入らないorz。たぶん権限だけだと思うのだけれど。あきらめてMSDEを使うモードで入れてみた。