kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

引きこもりの一日

本日は朝9時くらいに起きて洗濯パート2。シーツやらの普段洗濯できないものをお洗濯。待って待って待ち続けて、やっと10:30頃VAIOが到着(^^)。箱から出してぱちりと一枚(それが今日の写真)。
先週アイロンをあてなかったので、今日は昼からやってしまわないと、とてもではないけれど終わらない。せっせせっせと、あててしまう。昼だけでは終わらなくて、一休みして夜は夜でF1見ながら。ほかにやりたいこともあったのに、これだけで一日終わってしまいましたorz。