kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

3D Button Visual Editor

3D Button Visual Editor
SQL Server 2000 SP4のほかにいい物はないかいなと、MSダウンロードサイトから発見。あれ、MS謹製のフリーのソフトかと思ったらそうじゃないのね…メニューに"TRIAL VERSION"とか、"Purchase Online"なんて書いてある。こういうツールがフリーであるととても助かるんだけどなぁ。
リソースが英語ですが、一つずつ効果を選べばインタラクティブに画面も変わるので、英語が苦手でもたぶん大丈夫。げ、TRIAL VersionではExport Fileすると、"Demo"とでっかく書きつぶされることと、c:\に書きやがります。clipboardもだめ。ちゃんとしてるなぁ(^^;。