kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

帰省しました

本日10時ごろにおきて、ぼちぼちゲーム見ながら帰省準備。本を実家に送ろうかと思ったけれど、中止してごみの片付けだけ。本は…本棚増設するか(まだかろうじて一つくらい増設可能)。地震がきたらやばいけど。
ピークは昨日だったためなのか、新幹線の座席確保に困ることもなし。帰りも買っておこうかと思ったけれど、まぁいいかということで中止。珍しく寝ることもなく、本読んだりblogねた考えたり。結構珍しい帰省の旅。
正月以来の実家は特に変わりなし。駄犬も元気でした。免許更新してから東京に戻ります。