kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

上野動物園

以前からもう一度行きたいと思っていた上野動物園に行ってきました。本日の写真はその中から。ペンギンらぶり〜。ペンギンとアシカのえさやりにも遭遇できてちょっとうれしい。ペンギンのえさやりには野生のサギまでやってきて、上前をかすめ取っていました。さすが(^^;。動物園の人も黙認というか、あきらめているというか…。
以前行ったのはもう4年くらい前?まだデジタルカメラがC-2500Lだったころです。3倍ズームではつらかったあの写真やこの写真が7倍(28-200mm)では簡単に撮れるのでうれしい。あまりに和みすぎて、1/1スコープドック改を見に行くの忘れてました…orz。