kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

GW前最後の出勤

本日でGW前最後の出勤となります。しかし、昨日飲んじゃったおかげで今年度初の午前休暇。少し早めに出たおかげで13:00〜21:30って勤務でした。
今日はもうやる気無し。いくつか雑務をこなした後、前半期の業績評価の自己評価とこの上期の目標設定などなど。コレが結構時間かかるんだ。毎度毎度似たようなことを書くんだけれど、去年から書き始めた「是非異動したい」というところがどうなる事やら。