kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2009-03-10から1日間の記事一覧

Visual Studio 2010ではOracleサポート?

Visual Studio 2010 will support Oracle - Visual Studio news - Site Home - MSDN Blogs QuestさんがVS2010でoracleのサポートを提供する…ということみたいです。VSTS本体ではサポートしないのかな?Oracleの開発ツールははっきりいって弱いので、Visual S…

石田晴久氏死去

訃報:石田晴久氏逝去 | スラッシュドット・ジャパン まずはご冥福をお祈りいたします。私にとってはK&R本の訳者という位置づけが大きいのですが、誤訳に関してはちょっと…と言いたくなるところが多かったなと。オリジナルのK&Rと比べて間違い探しをするとい…

昔blog、今はtwitter

Web

会社でTwitterを使い始めた人から「Twitterを始めるとBlogを書かなくなった。Blogと違って、揮発的というか、一時的な書き込みがいい」と言われているのを聞いて、既視感にとらわれます。 昔blogが出始めたころも「Blogってまとまりのないことを取り留めもな…