kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-02-27から1日間の記事一覧

AjaxうきうきWatch

Web

Ajaxの高度な使用例、Yahoo! pipes Ajax うきうき Watch 第18回 ─ @IT 予想通りYahoo! Pipesがトップ…と(^^;。次回は…思いつかない。pipesを使ってはいないですが、GUIのPlaggerみたいでよさげですね。プログラミングってWin32のあたりからちょっと手が出し…

Vista選外になった壁紙

Web

窓の杜 - 【NEWS】Windows Vistaの壁紙を撮影した写真家がVista未使用画像を公開 Vistaに収録されなかった壁紙が一括でダウンロードできる…らしいのですが、パックされたファイルがいまだにダウンロードできません。人気沸騰で転送上限に引っ掛かったのかな…

DocomoのPHS狭まってる?

@Freedを使っているのですが、ここ最近どうも通信可能エリアが狭くなってきた気がします。会社の最寄り駅とか、品川駅ホームとか。ひょっとして停波に向けてDocomoがPHSのアンテナ抜いている…わけもないよなぁ。