kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-10-17から1日間の記事一覧

25番ポートブロック

Web

メール送信ができなくなったお客様へ(25番ポートブロックの影響について):BIGLOBE会員サポート 告知されたのはだいぶ前でしたが、今一度biglobeからの告知。動的IPを使っていて、よそ様のメールサーバを使う場合に遮断しますよ〜と。Biglobeの接続サービ…

.NET Developer Centerリニューアル

.NET Framework なんだそうで。今日行った勉強会で宣伝して〜と頼まれたこともあって、宣伝。 勉強会のネタでもあった、Workflow Foundation個人的には割と気に入っているのですが、下手に使うとよけいはまったり、帯に短し…とかになったりするかもしれませ…

VAIOもバッテリ自主交換

ソニー、VAIO type Tのバッテリを自主交換 見事にヒット。SONYからもメールが送られてきました。他社の交換プログラムでは「SONYがあまり数をそろえられないかもしれない」などと書かれていましたが、SONYは大丈夫なんでしょうか。その前に部屋の中からバッ…

OneCareのベータ版

マイクロソフト、セキュリティサービス「OneCare」のベータ版を無償提供 うちにもベータどうですか?という案内きたんだけれど、どうしようかなぁ。アンインストールしなきゃならないのが面倒だけれど、一台標準状態のノートがあるから、それで試してみよう…