kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-09-30から1日間の記事一覧

Google Readerが新しくなる

Web

前は割と使っていたGoogle Readerですが、ちょっと未読管理が私にあわなかったので、Livedoor Readerに浮気していました。リニューアルしたということで使ってみると、割といい感じ。タグ管理に移行してますね。また戻ってみよう(^^;。

Docomoからの催促

私は@Freedを契約しているのですが、PHS終了に伴い、FOMAへ移行してくれとしばしば郵便が届きます。ほんとうに停波するまで使い続けるつもりなのですが、Softbankから出る端末はちょっと気になっています(昨日教えてもらった)。物欲全開状態になっているかた…

TFSへの登録のおすすめ

9/29のMSDNオフラインから。ちょっと書いてみました。それにしてもエントリのURLをタイトルからエンコードしたと思われる文字列にするの、ちょっといけてない仕様変更だなぁ。前のような連続された数値か、もしくは自分でURL名決められる方が良かった。 リソ…

KDDIからの詫び状その2

2006/6にKDDIから大規模な流出があり、私も対象でした。ちょうどもれた日の数日前にKDDIに情報渡したんですよね。そして今日経過報告が郵便で届きました。まぁやってしまった企業がやりそうな対策ばかりですね。