kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-04-06から1日間の記事一覧

テレビ東京・あにてれ アイシールド21

TV

楽しみにしていたのに、楽しみにしていたのに…きっと視聴中止。あんなの蛭魔じゃない。やっぱりプロ使わないとだめだろうという例になるかもしれない。

Bookま〜く

Web

オンラインブックマークサービス BookまーくMLで教えてもらいました。複数のPCを使っていての不満はブックマークの共有と、未読管理です。WDBみたいなソフトでサーバサイドでアンテナを作って、html/XMLでクライアントサイドでなんとかするか、こういうサー…

ネットワークウォークマンNW-HD5

ソニー、バッテリー交換も可能な20GB HDD搭載ネットワークウォークマンですか。デザインはNW-HD1の方が好きだなぁ。いいという点は電池がユーザで交換できると言うことくらいですか。これがHDDが40GBになっていたらHD1と買い換えていたかもしれません。ブッ…

Acrobat Elements 7.0

アドビシステムズ、「Acrobat Elements 7.0」を個人向けに発売ですか。Standardでも個人が手を出すにはちょっと高いなぁとおもっていたのですが、このお値段ならいいですね。買ってみようかという気になります。 互換製品がいろいろ出ているけれど、互換製品…

花粉

だいぶ収まってきました。どちらかといえば、部屋にいる方がきつかったりします(ひょっとしてハウスダストかもしれない…)。超立体®マスクと超快適®マスク(プリーツタイプ)でかぜ・花粉対策を! ユニ・チャームはどこ言っても品切れだそうで。私の周りでは品…

Vue 5 Infinite 英語版

Vue 5 Infinite 英語版出版社/メーカー: イーフロンティア発売日: 2005/04/01メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ (1件) を見る朝出かける支度をしていたら、黒猫さんが8時前(!)に届けてくれました。黒猫は朝というとちゃんと出勤前に届けてくれるので好き…

バグばっか…

本日は朝から内部の打ち合わせをして、午後から会議。出かけるときは暑いかなと思ったら、ほんとに暑かった。都内でも20度を超える暑さだったとか。 午後から会議のためにお出かけすると、もうすっかり春を越えて初夏って感じ。桜満開になっています。この週…