kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

System.Net.Mail.SmtpClientのhotfix

Download Details | Microsoft Connect
KB番号はついているけど、まだKBはないみたい?.NET 4.0のSmtpClientクラスで3MB以上の添付ファイルを付けたとき例外が発生してしまう現象を修正するためのhotfixだそうです。
まぁ、添付ファイルで3MBも使うなよと言いたい気持ちは非常にごもっともだと思いますが、世の中にはメール添付が超重要インフラと化している会社もありまして…そういう方はどうぞ。