kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

SONY WA-1

Wi-Fiオーディオ | 製品情報 | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー製品情報
小寺信良の週刊「Electric Zooma!」小寺さんのレビュー
この製品は「あっ、そう」で完全にノーマークだったのだけれど、小寺さんのレビューを見ると、私にばっちりな製品かもしれないと思い直した。

  • PCには15GB分のATRACKオーディオファイルがある
  • そこそこいいアンプがある
  • PCにはあまりいいスピーカーつけていない
  • PCで作業しているときにたまにはアンプで聞きたい
  • しかしアンプにつながっているCDをしばしば入れ替えるのはめんどう
  • 目覚ましにもなるのはいいな

ばっちりじゃないか。しかしなぁ…OpenMGのデータに対応していないってのが著しくマイナスだ。というか、うちでは使えないじゃないか。せっかく買おうと思ったのに。
そうそう、このWA-1でぐぐってみると、ブロガー様向けにモニタープレゼント(?)してくれたのね。いくつか読んでみたけれど、読んだものは「つながりました」で終わっている。せいぜい分解したくらい。うーん、かなり物足りない。