kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Pro WPF in C# 2010

買っちゃいました…まだ中身全部読んでませんが(当たり前だ)。とりあえず角で人を殴ったらまずいだろうというくらいの分厚さです。いくつか見た限りでは2008版とサンプルまで一緒なので、2008版を持っていて、差分だけでわかるような人は買わなくてもいいかもしれません。
逆に初めてWPFやるような人は持っていると一通り載っているので、何ができるかってことを知るためにはいいと思います。ちなみに本を買った人は$10でpdfが買えるようです。重いので、会社用に買おうかなとも思います。
目次で目立った差分としてはDataGridとかRibbonとかMEFですね。MEFをアドインとして紹介しており、2008版ではMultithreadingとAdd-inだったのをMultithreadのみとして独立させていますね。目次から見える違いはその辺。MVVMなどは紹介していないようです。

Pro Wpf in C# 2010

Pro Wpf in C# 2010