kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

NDISWrapper

はてなダイアリーから
LinuxってWindowsに比べてドライバが少ない印象があって、特にノートの無線LANとか、それなりにハードに依存しているものはどうしているんだろうとか思っていました。それを解決するためにNDISwrapperなんてものがあるんですね。知りませんでした。
NDIS(wikipedia)
wikipediaには載っていませんが、確かNDIS 2.0がDOS用じゃなかったかなー?