kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

FlashでH.264

H.264に正式対応の「Flash Player 9 Update 3」が公開より
さくっと入れてみた。特にどうということはないのだけれど、IE用のFlashでニコニコ動画などのFlash Videoを再生もせず30分くらい放置しているとクラッシュしていたんですよね、私の環境だと。それがなおっているとイイナ。
デコーダが公開されたということは、PremiereやAfter Effectsでも対応エンコーダが出てきますよね、きっと。