kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

JIS2004話してきた

コミュニティローンチイベントとして、VistaJIS2004話をWindows SDKのJIS2004対応のお話をダイジェスト&少し新要素を足してやってきました。スーパー駆け足になってしまった…やっぱり文字話は一時間いるねぇ。5/19のこみゅぷらすのほうでもりばてぃさんが大体同じ内容をやっていただけるので、今日これなかった方は5/19にぜひどうぞ。資料はほとんど同じになりますが、明日以降公開作業します。
ちなみに私が話すと、もれなくJIS78の話がついてきますw。