kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

さびしくなる…。

今ビルの30Fにいるのですが、人員削減によりみんな18Fに引っ越すんだそうな。私も引っ越さなくてはならないのだけれど、今使っているサーバ群(タワー4台、ラック4台)を持って行くことはできない。
いや、30Fの部屋はサーバ部屋みたいな感じで残るのだけれど、私はNAT運用しているので、自クライアントとだけ外に持って行くと都合が悪い。やはりRAS使うか…。MCP試験でもぼろぼろな範囲なので、実習にはちょうどいい(笑)。
お仕事としては、昨日作った単体テストが無事動作して、問題と思っていたところはGreen状態で一安心。本日の労働は9:00〜20:30ってところ。