kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Norton Internet Security 2006 Small Officeパック

 あ…「ノートン」ってカタカナで書かないと出てこないのね(;_;)。これを買った理由。

  • 年間更新料が4200円と値上がりしていた(1000円ちょっとしか差がない)
  • 実は五台分ある(VAIO Tが追加)。でもVAIO Tはあと10ヶ月くらい余裕がある。
  • これが最大の理由だけど、「2ユーザ特別優待版が無期限延期になった(とビックカメラで書かれていた)」

 ビックカメラで26700円也。来週から必要なので、即時購入。amazonだとたぶん私が受け取るのさらに来週になるし…。