kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

BiglobeのRSSアグリゲータ

404 Not Found | NECより
 もうどのISP/ポータルサイトもWeb版RSSアグリゲータを提供するのが当たり前になりましたね。便利だと思うのだけれど、使ってないなぁ。Google Reader,Hatena,gooあたりで作ってみたけれど、ログインが必要ということになると、がくんと頻度が下がってしまうので、読むだけならログイン無しでいけるところが良いなぁ。とりあえず作ってみるか。