kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

限界が近い…。

 MetaFrame 4.0のインストールがやっと完了。同一Windowsアカウントで、複数のマシンから接続すると前のセッションを奪い取ってしまう。あれ〜3.0まではそんなことなかったのに。特に何も変更していないし、変わったところもない…のに。この辺はちょっと注意しないといけないなぁ。
 その後は新しいプログラムで仕様のやりとり。うーん、作る側の私が要求仕様というか、どのような動作になっていなくてはならないかという仕様を作るのは間違えている気がするんだが…かといってほっておくと誰も何もしないからやむを得ない。
 月曜からやられている風邪というか、のどの痛みは継続中。月曜火曜と今日はどうしても出なきゃいけない用事があったので無理矢理出たけど、明日はやっぱりダウンして病院に行こうかな…。
 本日の労働は9:30〜20:45ってところ。新川崎駅で電車待ちしていたら少し揺れて、「あれ、電車の通過の振動にしては揺れてるな〜」とのんきなこと思っていたら、ほんとに地震だった(汗)。