kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

自作プログラム

 VS 2005のC#で作っているのだけれど、なかなかC# 2.0の新機能が使えないなぁ。Intelli Senceがかなり賢くなって、単純な変数のスペルミスが起きにくくなっているのが結構うれしいというか、どんどん人間が退化していきそうと言うか。
 クラスのメンバ変数のプロパティをさくっと作ってくれる機能があったと思ったのだけれど、どこにあるんだろう?少しいじったけれど、ぜんぜんわからない(^^;。ちなみに作っているのは、wgetのもっと機能縮小版って感じのやつ。GUI込みで作ろうと思ったのだけれど、それやっていたらちょっと間に合わなさそうだったので。