kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-07-04から1日間の記事一覧

F1(インディアナポリス)

TV

本来、グランプリごとに、各チームは2種類のタイヤを持ち込むことができる。いわゆる、ソフトとハードである。しかし、アメリカGPでブリヂストン勢はそういう選択はしなかった。もちろん、2種類持ち込んではいる。しかし、そのうちの1種類は、昨年ここで使用…

新型W-ZERO3

W-ZERO3[es] (WS007SH) | 過去のプロダクト | ウィルコム(WILLCOM) うーん、99%無線LANを使わないかもしれない私にはこれででもいいかな。メモリは増やして欲しかったなー。つか、カメラいらないんですが、何とかして。

今日は半日会議

だったので疲れました…。たまに行く本社だからちょいちょい捕まります。結局今日は19時過ぎまでいる羽目になりました…もう眠いです(現在23:40)。すっかり朝型生活になったなぁ。いただいたコメントはまた後日。起きたらはてなダイアリーからのコメント着信メ…

SPAMとの戦い

Web

先週末くらいからまた会社のアドレスにSPAMが多くくるようになりました。それでも自宅の1/20位ですけど。ここしばらくは手動で消していたけれど、頭にきてメールサーバでフィルタ設定。送られてきたIPアドレスをwhoisで引いて、そのアドレスブロックごと迷惑…

Lightwave 9!

LightWave v9 製品紹介 - 株式会社ディストーム 7日から先行アップグレードだそうです。ちょっと高いけれど、買おうかな。ああ、出費が…。