kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-01-30から1日間の記事一覧

鳥居の上にあるもの

東京に来てから何度か神社に足を運びましたが、何かが違うとずーっと気になっていました。ふと気がつくと…そうだ、鳥居の上に石が乗っていないんだ! 私の田舎(岡山)では鳥居の上に石を乗せると願いが叶う…という俗説があり、ガキの頃はみんな一度はやってい…

今日はWebデザイン

ってほどでも無いのですが、リリース物件公開用のhtml作成。たまにしか作らないとはいえ、いいかげんめんどくさい。ちょこちょこっとおいて、ドキュメント置いてしまえばhtml生成してくれないだろうか。ホスティングサービス使っているので、Perlしか使えな…

COM,LPT,USB以外のポートはリダイレクトされない

リモート デスクトップ セッションまたはターミナル サービス セッションで COM、LPT、USB のいずれのポートも使用しないプリンターはリダイレクトされない 会社でWindows Server 2003からWindows Server 2003へリモートデスクトップを使って接続した場合は…