kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-07-14から1日間の記事一覧

MCP受験登録

決戦は7/22に決定。ほんとは7/19にするつもりだったのだけれど、登録できなかった…さらに、7/21はもういっぱいということで、この日になりました。あぅ〜オフィスが変わる7月中に二回受けようと思っていたのに。 今問題集とにらめっこしています。めざせ70-2…

MSDN ISOイメージ使用できず…

今日MSDNのISOイメージをDAEMON TOOLSでマウントしてセットアップしてみると…MSiInstallerで11708というエラーコードが出てしまう。CD/DVDいずれも。明日MSに電話して聞いてみるかな?使ったのはWindows Server 2003(SPはなし)+昨日までリリースされている…

つくばエクスプレスで無線LAN

Web

秋葉原始発のつくばエクスプレスで無線LANサービス提供 あーいいねぇ。是非新幹線でもやって欲しい。車両内のアクセスポイントは2両に1台か…そんな物で充分なのかな?

Windows 2000 SP4 Rollup1の問題

Windows 2000 SP4 Rollup1の問題 いろいろある物です。ちなみに自分が使っているPCにはあてちゃったけど、会社のサーバにはまだあてていません。NT4.0のときもサーバ用のカーネルパッチが出たので。

やるどら

SCEJ、“みるドラマ”から“やるドラマ”へ、“やるドラ”シリーズPSPで復活 ちょっと前のゲーム雑誌で知っていましたけれど、今月ですか。PS版はほぼ100%になるまでやりましたよ。この中ではダブルキャストが好きでしたね〜。追加されたシナリオとかないのかな、…

やっと完成?

今日は独自に作り込んでいる排他処理が特定の条件下で動作するかどうかと言うテストプログラムを作ってみる。というか、こういうの最初っから用意しておかなくてはならなかったのだけれど。特にどうということもなく、リリース物件用のビルドして終了。本日…