kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-07-10から1日間の記事一覧

Adobe Creative Suite

インストールしました。ところがブートドライブに1.5GBの空き容量がないとだめって言われてしまって、大弱り。あわててInternetキャッシュなんかを削除してぎりぎり明けました。もちろん、インストールするドライブは別なのでブートドライブなんてほとんど使…

だれかWSS…

新しいServerはWSS専用にしようと思っていました。とーこーろーがーねー外部のSQL Serverをバックエンドとして使う方法がよくわからない(Active Directoryつき)。SQL ServerはWindows認証。SQL Server認証にすればたぶん全然問題ないのだろうけれど。ううむ…

一日はまりまくり

今日は出かけようかなとも思ったけれど、洗濯して布団干したので外出はなし。新しいWindows Server 2003環境を作っていました。といっても、Virtual Serverにですけど。後はAdobeの新機能紹介ビデオを見てみたり。