kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-05-30から1日間の記事一覧

VSTSインストール失敗…

やっぱりTeam Foundation Serverインストールだめだったorz。SQL Server 2005の日本語版入れちゃってたのがいけなかった模様。アンインストールしてもいいんだけれど、怖いからVirtual Server入れて、評価版のWindows Server 2003を入れてみるか。サーバのメ…

無線LAN

VAIOに無線LANが撞いたことに伴い、なんか意欲がわき上がってきてます。今までセキュリティのからみで多少遠慮していたのですが、まぁそろそろいいかなと。アクセスポイントでもルータ機能でもあまり変わらない値段なんですな。11aはまぁいらないかな。11b/g…

C#をいじった日

今日も昨日の続きでログパーサをせこせこと。やはりC#は楽しい。アルゴリズムはそう難しい物でもないけれど、物を作るときのポリシーとして、「必ず一つ新しいことに挑戦する」というのがあるので、あまりあきもこない。 今回の「新しいこと」はHashtable。…