kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ICU4C 58.2のNuGetパッケージ公開

www.nuget.org

年の瀬ですが、一人アドベントカレンダー書いていて全く手を付けられなかったICU4C 58.2に対応したNuGetパッケージを公開しました。

ソースというか、パッケージはGitHubで公開しています。57_1のパッケージに含まれるバイナリはICU4C_571というブランチをクローンしてもらえればとってこれます。58.2は現時点のmasterかICU4C_582というブランチになっています。今後もこうしていこうかな、と思っています。

github.com

今回、公式ではx64版しか公開しないよう(?)ですが、別にビルド定義が消えているわけではないようなので、私のほうでx86版をビルドして同梱しています。したがって、x64のライブラリおよび、ランタイムは公式版そのままですが、x86に関してはテストしてないので、気を付けてください。

これを公開することが目的ではなくて、別のオープンソースの公開のためなのですが、それが全くできてません。冬休み中に何とか…。