kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

早くもSilverlight3 Beta1

マイクロソフト公式ダウンロード センターから Visual Studio 2008 SP1 用 Microsoft® Silverlight™ 3 Tools Beta 1 をダウンロード
あれ、もう公開しちゃってる?とりあえずWindows 7に入れてみました。新しいプロジェクトが追加されてますね。

Silverlight Navigation Applicationってどんなものか一度デモを見たけれど、すでにメディアでも紹介されていた…はず。SEOやこのテンプレートを使った画面遷移アプリケーションが作りやすくなっているはずです。石坂さんのところによると、Blend 3のPreviewも出ているようですね。Blend2 SP1ではSilverlight3アプリケーションは作れません。
id:shiba-yanのキャッチアップすごいな。