kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-03-07から1日間の記事一覧

DotNetNuke

DotNetNukeとまた格闘して時間が過ぎた。XP ProのIISとSQL Server 2005 Express Editionの組み合わせなんだけれど、実行時にDotNetNukeが 同じ名前のデータベースが既に存在するか、指定されたファイルを開けないか、UNC 共有に配置されています。 とだして…

社員証撮影

やばい…二度寝してしまった。しかも7:40頃に(笑)。起きたのは8時過ぎ。やばいなぁ…昨日はせっかく早く帰ったのに。 今日は社員証撮影。はじめて某ビルに入ります。ビルにはいるときは入館証が必要なのに、入ったら屋内のゲートは自分の社員証で入れるって…そ…

相次ぐ情報流出

Web

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか? まぁ、禁止してもなんとかしようとか思うやつはきっといる。この前散髪に行ったとき、店員の兄ちゃんやってるとかいってたなぁ。流出したら怖そうだという認識は持っていたけれど。 「持ち出す場合は暗…

今年の花粉

去年に比べれば遙かにマシなんだけれども(ヨーグルト効果もある?)、今年もつらいです。今年は鼻よりも涙かな?目のあたりがかゆくて仕方ありません。一時間に一回は洗顔(洗目)しないともたない。 お部屋の空気清浄機はフィルターも交換したし、絶好調。ダイ…