kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

NET Framework 3.5SP1自動更新

Microsoft .NET Framework 3.5 Service Pack 1
自動更新やっと始まりますかというか、.NET Framework 3.5は自動更新でスキップすることになりましたか(^^;。まぁなかったことなんでしょうか。私が試した限りではFull PackageをインストールしてもLanguage Packを同時にダウンロードしようとしていました。私の会社がそうだったのですが、Proxyがある環境ではこいつがうまく動いていません。リトライを5回も繰り返して大変ストレスがたまります。
Technological:.NET Framework完全版インストールなのに通信が行われ、リトライが続く
この手順で明示的にLanguage Packをインストールしないようにして、そのあと入れれば大丈夫です。