kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

XBox 360システムアップデート

私はトラブルもなく、遅くてダウンロードできないということもなくアップデート完了。Wiiのようにアバターが作れるそうだけれど、うーん、ちょっとアメリカンな感じ?もう少し人種を幅広く…。最初に出てくるアバター候補って、システムがランダムに適当に作っているだけなのかな。でもモーションは結構かわいい。こんなアバターを作ってみました。
http://avatar.xboxlive.com/avatar/kkamegawa/avatar-body.png
ちょっと服の色が沈没しちゃってますね。モーニングがあれば執事風に決めようと思っていたのですけど。