kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

これからはじまるiPhone?

白戸家お父さんのiPhoneアプリはいつ登場するのか:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ
そう、ソフトバンクの白戸家シリーズにiPhoneがでていて驚きました。ああいうマーケティングやらないと思っていたので。日本だったら白戸家シリーズの知名度もあるし、いいかも。
前の仲間外れCMはちょっと評判が良くなかったですが、白戸家になってから盛り返しているような印象があります。嘘かほんとか、「CMのネタに困ったら動物か子供を出す」という技がある?らしいけど、扱いにくいのもこの両者。