kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TDP 50W Xeon

インテル、TDP 50WのクアッドコアXeon
たぶん買います、売ってたら。ミニタワーとかブックシェルフ級の筐体でメモリが8GBとか積めるものがなかなかなくて困ってます。キューブだとおおむね4GBくらい?
そろそろi915+Pentium 4 640のマシンを押しだして、PenrynコアのCore 2 Quadマシン入れて、徐々に押し出しリプレースしようと思っているんだけれど、ものがないよねぇ…渋木さんみたいにPhenomへ行こうかなと思わないでもないのだけれど。