kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

いろいろTFSで管理する

最近ToDoとかバグとかをTeam Foundation Serverに入れています。プロセステンプレートはMSF Agile。使いはじめてみると、バグ管理、タスクの項目に不満が出てきました。りばてぃさんに以前教えてもらったことを思い出しつつ、プロセステンプレート作ってみる?というか、りばてぃ商会に作ってほすぃ(笑)。
まぁそれより先にTFS 2008にアップグレードするほうが先かな。WSS 2.0じゃDPMでバックアップ取れないし。