kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

王様の仕立て屋15巻

発売されたので購入。やっと伯爵編が終了しました。Super Jumpって隔週発売だから、こんな風に6回も費やされると、ものすごく長く感じますね。単行本派にはまとめ読みしやすい分量でいいですけれど。
今回は悠が下職を頼って見事にスーツを完成させます。伯爵が怒るほどの金額ってどのくらいなんだろう(^^;。デッドストックの生地ってことを考えても…200万くらい?

王様の仕立て屋 15 〜サルト・フィニート〜 (ジャンプコミックスデラックス)

王様の仕立て屋 15 〜サルト・フィニート〜 (ジャンプコミックスデラックス)