kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

スパイダーマン3

花粉症シーズンも去ったし、パイレーツオブカリビアンが封切られ、客が流れると予想してw見に行きました。うん、まだまだ続けられそうな話ですね。しかし、ハリーは誤解して、親友を助けて…うーん、どんな一生だったのでしょう。ハリーがMJを脅すシーンがあるわけなんですが、あれがあまり生かされていないような気がします。ハリーが「俺がMJを脅したんだ」とか告解もなかったし。編集でカットされたのかなぁ。
それから、エディ・ブロック君、君は逆恨みにしか見えない(^^;。現実世界張りのねつ造記事作ってるんだし(笑)。といっても、あの新聞社はスパイダーマンにネガティブな印象を植えつける記事しか書いていない(はず)なので、訂正記事といってもいまいちピンとこないですかね。
そういう些細なところはあったけど、全体としては1から続く伏線もあったし、おもしろかったです。途中のギャグも含めて。