kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日出る漫画多すぎ!

私が買うヤツだけでも6冊くらいあります。さほど大きくない本屋では売れ筋の本ばかりということもあって大量の種類の本が山積みになっていました。
普通4冊位なら全部一気に買うのですが、今日は2冊だけ購入。超人ロックの方を先にすればよかったかな…。この二冊は結構長い間ありそうだし。

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

リアル (6)

リアル (6)

あ、はまぞうの仕様変わった?以前は適当(?)な順番で出していて、ものすごく使いにくかったけれど、今は発売日の降順になっている気がする。